SSブログ

ちょっと、ヒガハス [鉄道]

11日、他に行くところがあり、その途中で、少しだけ東大宮~蓮田間、通称ヒガハスで撮り鉄
してきました。

まずは、前回に続き、EF66牽引の貨物列車、3064レです。
IMG_1502(1).JPG

E231系。
IMG_1505(1).JPG

下りのスペーシアきぬがわ3号。金色の東武100系。
IMG_1506(1).JPG

そして、EH500が牽引する3086レ。
IMG_1509(1).JPG

これだけ撮って、ヒガハスを撤収しました。明日の朝は、かなり大勢の鉄ちゃんが来てるんで
しょうね。残り1か月強となったカシオペアを撮るために。

自分は、月曜日が朝から神戸で仕事なので、明日は、昼間のうちに神戸に移動します。
雨の予報ですが、途中、お城にでも寄って行こうと思ってます。
バレンタインは、自分には、(当然)今年も関係なさそうです(笑)。
タグ:EF66
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。