SSブログ

王子で都電 [鉄道]

相変わらず、週末にも、自宅の近くをブラブラする生活が続いていて、記事にするような
ネタが集まっていませんので、先々週と今日、王子駅の近くで撮った都電荒川線の写真などを
ご覧くださいませ。

まずは、31日に撮った写真から。8500形です。
IMG_0238(1).JPG


7000形を、手前の花と一緒に。
IMG_0239(1).JPG

7000形をもう1枚。
IMG_0240(1).JPG

8800形を花と絡めて。
IMG_0243(1).JPG

ここから、7000形と8800形の平凡な走行シーンばかりです。
IMG_0245(1).JPG

IMG_0247(1).JPG

IMG_0249(1).JPG

IMG_0250(1).JPG

IMG_0252(1).JPG

IMG_0254(1).JPG

唯一の旧塗装の7022号車。
IMG_0255(1).JPG

IMG_0256(1).JPG

ここからは、今日撮った写真です。まず、8500形。この2日間で、一度しか見ませんでした。
IMG_0338(1).JPG

9000形、7000形、8800形を撮った順に。
IMG_0341(1).JPG

IMG_0344(1).JPG

IMG_0346(1).JPG

IMG_0350(1).JPG

IMG_0353(1).JPG

IMG_0355(1).JPG

IMG_0356(1).JPG

ついでに、王子駅の脇にある飛鳥山のアジサイ。満開とまではいきませんが、概ね見頃に
なったようです。多くの方が訪れていました。
IMG_0317(1).JPG

IMG_0321(1).JPG

IMG_0322(1).JPG

IMG_0328(1).JPG

さて、次は何を題材にしようかな。。。
nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 1

takenoko

こうしてみるといろんな種類の電車があるんですね。同じ電車でも色違いだったりして、全く同じものはなさそうですね。
by takenoko (2015-06-15 06:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。