SSブログ

今日の黒磯訓練(EF65牽引) [鉄道]

黒磯訓練の列車は、概ねEF81が牽引し、たまにEF510も駆り出される、という運用が続いて
ましたが、昨日(16日)、今日と、珍しくEF65による牽引でした。

昨日は出かけていたので撮ることが出来ませんでしたが、今日は往路(下り)、復路(上り)
とも、自宅付近で撮ることが出来ました。まずは、今日の下り試9501レ。EF65 1102が牽引します。
IMG_5426(1).JPG



下り列車をもう1枚。
IMG_5429(1).JPG

そして、上りの試9502レ。
IMG_5439(1).JPG

まるで、東海道筋のブルトレが復活したかのような姿です。
IMG_5442(1).JPG

これだけでは物足りないので、13日に葛西臨海公園で撮った189系6両をご覧ください。
ディズニーランドホテルをバックに走る189系回9726Mです。
IMG_5205(1).JPG

同じ場所でもう1枚。
IMG_5214(1).JPG

これも、葛西臨海公園にて、下りの回9727Mです。
IMG_5238(1).JPG

本来、この車両を使って、翌日に走った「わかしお82号」も撮るべきでしたが、激しい雨に
見舞われ、私は断念しました。

しかし、連日暑いですね。みなさま夏バテしてませんか?









nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 1

takenoko

今日の暑さは特別ですね。今日からお仕事でしょう。お疲れ様です
by takenoko (2014-08-18 11:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。