SSブログ

(雑件)あの国の方々 [その他]

特にこれといった記事にする話もない中で、私の最寄りの埼玉県川口市にある西川口駅近くの
ゴミ捨て場で目撃したシーン。

当然のことながら、一般ごみを収集する場所ですが、この人たち、白昼堂々と、テーブル、いす、
机、棚、ロッカー、布団。。。次々と捨てていきました。引っ越しでもするのかと思うほどの大量の
破棄物を。日本語ではない、例の、騒々しいあの言葉を発しながら。

これって、ポスターにも張ってありますが、まさに不法投棄っていうんでしょうけど、もちろん、何を
されるか分からないし、言葉も通じないので見て見ぬふりをしたわけですが、はっきり言って、
ひどいなんてもんじゃないですね。

あの国は、日本人を、好戦的だとか、右傾化とか、民度が低い、とか言いますが、はっきり言うけど
前たちの民度って高いのか?むしろ、ゼロに近くないか?そう言いたくなります。

日々、新聞の3面記事を見てると、強制的に預金を奪ったり、違法にチケットを発券させたり、
次々と人の、企業の財産を盗んでいくのは、かなりの比率で、あの国の人間ではないでしょうか。

世界中で、ルールを無視して嫌われてるという事実、何とも思わないのですか?

色々な考え方があると思いますが、私は、この国の人たちだけは、どうやっても好きになれません。

P1020693.JPG

P1020694.JPG

正直言って、この街から出ていって欲しいです。

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 05:28) 

takenoko

この街といわず・・・    付き合いあたくありませんね。
by takenoko (2013-10-07 05:37) 

ゆるキャラ

犯罪全てにおいてやり方が大胆ですね。
by ゆるキャラ (2013-10-07 19:39) 

デジカメ

不愉快ですね。証拠写真を警察か役所に提出して、しかるべき対応をしてもらえないものでしょうか。
by デジカメ (2013-10-17 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。