SSブログ

横浜~山下公園にて [関東]

昨日、11月16日は、これまた仕事の合間の時間を利用して、関内駅から山下公園までをぶらりと
歩いてみました。
海があり、緑があり、そして歴史的な建造物があり、中華街をはじめ異国情緒にあふれ、そして
横浜スタジアムあり、そんな古くて新しい、異国のようで日本的、不思議な香りのする街ですね、
ここって。
P1000035(1).JPG

P1000026(1).JPG

P1000028(1).JPG

P1000029(1).JPG

P1000032(1).JPG

P1000033(1).JPG

P1000044(1).JPG

P1000037(1).JPG

P1000045(1).JPG

P1000049(1).JPG

P1000060(1).JPG

(関内駅にて)
P1000010(1).JPG

P1000019(1).JPG

明日はここで、女子マラソンが開催されます。黄色く染まった銀杏並木を選手が駆け抜けていく
シーン、今から楽しみですね。
nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 7

まー坊

横浜という街は、やっぱり絵になりますね~^^
by まー坊 (2012-11-17 22:18) 

yogawa隼

いかにも横浜ですね。
都会の貨物列車、平坦区間牽引用のEF65PF。
貨物船?
港ヨコハマが凝縮されています。
by yogawa隼 (2012-11-17 22:22) 

takenoko

しばらく行ってませんがイチョウも黄色になりましたね
by takenoko (2012-11-18 05:44) 

やまびこ3

イチョウの黄葉きれいですね。
これから葉っぱが降り始めたらすごいのではないでしょうか。
by やまびこ3 (2012-11-19 08:11) 

koh925

関内駅にて、の写真
目を奪われました、愉快な写真ですね
by koh925 (2012-11-19 11:20) 

kohtyan

山下公園周辺は、絵になる場所ですね。
関内駅の列車、面白いです。
by kohtyan (2012-11-19 12:31) 

ねじまき鳥

かもめの行列がいいね。

by ねじまき鳥 (2012-11-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。