SSブログ

ジャイアンツ日本一! (三度目の胴上げ) [その他]

ジャイアンツが、日本ハムファイターズとの第6戦を制し、3年ぶりに日本一の座をゲットしました。
その第6戦、一塁側B指定席で観戦させて頂きました。
これで、シーズン20試合、CS3試合、日本シリーズ2試合観戦しましたが、それぞれの胴上げの試合に
立ち会うことができ、結果として今シーズンは3度、原監督の胴上げを東京ドームで見ることができました。
とてもラッキーなことですね。

では、その、優勝の様子をご覧ください。

優勝が決まる直前のスコアボード。
P1010706(1).JPG

そして、優勝が決まった直後から、表彰式後の場内一周の様子までを、ダイジェストで。
P1010728(1).JPG

P1010744(1).JPG

P1010750(1).JPG

P1010768(1).JPG

P1010789(1).JPG

P1010807(1).JPG

P1010890(1).JPG

P1010972(1).JPG

P1010974(1).JPG

P1010975(1).JPG

P1010978(1).JPG

P1010979(1).JPG

P1010985(1).JPG

今シーズンは、ジャイアンツは強かった。杉内、ホールトン、村田、石井といった他球団からの移籍
組、田原、高木京などの新人選手、そしてベテラン選手、それぞれが見事にかみ合った一年でした。
来年も、応援に行くぞ~!!
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

schnitzer

3枚目に写っているガッツポーズはtakechanさんのですか?
右手だから違いますかね。
by schnitzer (2012-11-04 00:50) 

てんぽく

うっ、うらやましくなんてないんだからねっ。

くっ、うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい(笑)。
by てんぽく (2012-11-04 03:03) 

あおたけ

おめでとうございます。(^^)
やっぱりジャイアンツは強かったですね。
日本一の瞬間にドームで立ち会えるなんて、
ファン冥利に尽きるのではないでしょうか。
by あおたけ (2012-11-04 17:21) 

つぼっち

バランスが取れた、素晴らしいチームだと思います。
それにしても3度の胴上げに立ち会えるなんて、羨ましすぎます。
by つぼっち (2012-11-05 00:07) 

kohtyan

やりましたね。ほんとに強かった、投打、ベテラン、新人とかみ合って
接戦をものにしましたね。胴上げを三度見られたとは、最高の年に
なりましたね。おめでとうございます。
by kohtyan (2012-11-05 11:54) 

ノリパ

おめでとうございます。つよかったですね、今年の巨人は。
by ノリパ (2012-11-11 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。