SSブログ

自宅近くにて、最近の貨物列車 [鉄道]

9月30日。台風が上陸しましたね。埼玉にある我が家も、さきほどから強い風で、窓ガラスがうなる
ような音を立ててます。停電とかにならないと良いけど。皆様のご自宅は大丈夫でしょうか。

今日で9月も終わり。振り返ると、今月は、下手だから何年もやめてたゴルフを3回もやることになり、
東京ドームに4回も行き、更には子供の運動会や、近所の人のお見舞いとかもあって、全く遠出しません
でした。なので、記事のネタが不足してます。
ということで、今回は、最近(この1か月ほど)、いつもの場所、自宅の近くで撮った貨物列車の写真を
並べてみることにしました。

まずは、EF65が牽引する4094レの写真を。こちらは、8月25日の4094レです。
IMG_7467(1).JPG

9月2日。
IMG_7471(1).JPG

9月9日。
IMG_7551(1).JPG

9月15日。次男の運動会の合間に撮影。
IMG_7621(1).JPG

9月16日。
P1000635(1).JPG

9月17日。この日は4094レは運休?同じスジでEF64が単機でやって来ました。
IMG_7686(1).JPG

そして今日。9月30日。
IMG_7771(1).JPG

続いては、EF64が牽引する2082レ。仕業番号A10というやつです。では、9月2日から。
IMG_7474(1).JPG

9月8日。
IMG_7488(1).JPG

そして9月15日。なんとこの日は、EF65 1118による代走でした。
IMG_7678(1).JPG

IMG_7680(1).JPG

9月29日。
IMG_7762(1).JPG

今日9月30日。この時点ではまだ、ダイヤどおりでしたね。湘南新宿ラインは既に運休してましたが。
IMG_7776(1).JPG

ここから下り列車。EF64の仕業番号A4で運用される2073レ。これは9月2日。珍しく、EF65による
牽引でした。
IMG_7480(1).jpg

9月8日。
IMG_7495(1).jpg

最後に、8月17日の3075レ。
IMG_7405(1).jpg

こうして改めて振り返ると、まだまだEF65を見る機会はありますね。
今週末は3連休。久々にどこか行ってみようかな。
nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 1

nd502

EF65PFでも未だパンタグラフがPS16のカマも健在なんですね。
by nd502 (2012-10-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。