SSブログ

保存・復原された東京駅丸の内駅舎 [関東]

創建された大正3年当時の姿への保存・復元工事が行われ、いよいよ10月1日に一般公開される
東京駅丸の内駅舎。24日には報道公開もされてましたが、昨日、その駅舎の外観を見てきました。
P1010306(1).JPG


赤レンガの駅舎。南北のドーム。この美しい姿、東京のシンボルの1つになりますね。
P1010297(1).JPG

P1010298(1).JPG

P1010299(1).JPG

P1010300(1).JPG

P1010301(1).JPG

P1010302(1).JPG

P1010303(1).JPG

P1010304(1).JPG

P1010305(1).JPG
nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 5

disneyworld

来週オープンでしたっけね
by disneyworld (2012-09-27 21:27) 

nd502

上京する楽しみがまた一つ増えました。
by nd502 (2012-09-29 00:17) 

kohtyan

100年前の姿だそうですね。近いうちに、カメラを持って行って見ようと
思います。
by kohtyan (2012-09-29 17:13) 

ノリパ

TVでやってました、ゆっくり見に行きたいデス。
by ノリパ (2012-09-29 21:52) 

しおつ

美しい姿ですね。
今度はいままでの姿が貴重になりますね。
写真探して比較写真の準備をしておかなくては。
by しおつ (2012-09-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。