SSブログ

今夏の家族旅行④ [家族旅行]

同じような写真の連続ですが、4日目、そして最終日に撮った写真の一部を
紹介します。

まずは、朝の景色から。
001.jpg


この日が、4日間で一番良い天気でした。雲ひとつない青空で。
002.jpg

陽射しが強い。日焼けにはかなり気を使ってましたが、この日だけで、背中や足が真っ赤になってしまった。。
003.jpg

ペンギンとカメ。
004.jpg

ここに泊ってたんですね。
005.jpg

そして夕方。この日も、ビーチとプール、そしてショッピングで一日が終わってしまいました。
006.jpg

最終日の朝5時50分に撮った、街の様子。ちょっと神秘的?
007.jpg

あっという間の、ハワイでの休日。楽しかったですね。そして帰りの飛行機もANAでした。
008.jpg

8月16日に出発したから、もう1カ月になります。是非また行きたいですね。
nice!(67)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 13

schnitzer

すぐにまた行きたくなるお気持ち…よ~くわかります(笑)
早朝の街並みが素敵です。
by schnitzer (2010-09-12 10:47) 

manamana

青い海という言葉から想像される色を、
超越したブルーの美しさですね。
by manamana (2010-09-12 11:04) 

HIROMI

朝の街の様子は、朝と言うよりは不夜城といった感じです。あちこちに明かりがついて、眠ってないのではと思ってしまいます。本当は早起きなのでしょうが。
by HIROMI (2010-09-12 11:29) 

hiro78

ご無沙汰しています。
とりあえず元気ですよ!

コメントありがとうございました。
毎日忙しくてパソコンの前に座れない状況です!!
休日が無いと歳のせいか疲れが残って・・

異常ですね!今年の夏は。
軽井沢でも未だに日中は30℃前後の日々が続いています。
ようやく朝晩は涼しくなりましたがいつまで続くんでしょうね~

お待ちしていますよ(笑


by hiro78 (2010-09-12 20:45) 

sonic

きれいな海ですね。
日焼け対策も忘れて、見とれてしまいそうです。
by sonic (2010-09-12 22:12) 

とり

こういうお写真を拝見していると行きたくなります。。。
by とり (2010-09-13 07:14) 

サットン

夏休みはハワイでしたか。羨ましい!
琵琶湖日帰りの当家とは雲泥の差ですね。
正に格差社会を感じます!
by サットン (2010-09-13 11:15) 

駅員3

ハワイは行ったことがありません[ひらめき]
写真を拝見していて、行ってみたくなりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-13 19:15) 

やまびこ3

訪問ありがとうございます。

早朝のはりつくような海の気配がいいですね。
by やまびこ3 (2010-09-17 20:40) 

sak

ハワイ、いいですね♪
行きたいなぁ
by sak (2010-09-17 22:53) 

ノリパ

ペンギンがいるんですね。ハワイにはなんとなく似合わないかも。
それにしても海の色がいいですね、行ってみたいです。
by ノリパ (2010-09-18 06:47) 

Cedar

ハワイは大好きです。鉄道があれば絶対毎年行きますね(笑)。ホノルルにもLRTの計画はあるのですが、実現はいつのことやら?
by Cedar (2010-09-19 12:23) 

haru

食事のシーンがありませんでしたねっ^^?
何を食べてらしたのかなー?気になりますっ
by haru (2010-09-25 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。