SSブログ

今夏の家族旅行③ [家族旅行]

かなり、行ってから時間が経過してしまいましたが、8月に家族で行ったハワイ旅行の続編です。
今回は、3日目に、部屋で、ビーチで、ホテルで撮った写真の一部を紹介させてください。

まずは夜明け直後の様子です。
001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

海の透明度が違いますね。日本とは。
007.jpg

この2両連結のバスは、何度見ても「すごいなぁ」と思います。
008.jpg

009.jpg

どこまでも一直線に続く青いパラソルが、絵になってます。
010.jpg

011.jpg

夕暮れのビーチにて。
012.jpg

淡白な記事でしたね。すみません。
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 6

gardenwalker

こんばんは
癒される風景ですね~♪
by gardenwalker (2010-09-08 22:54) 

HIROMI

噴水の写真で、鳥さんが口を開けているところをうまく激写!ですね。
by HIROMI (2010-09-08 22:57) 

umi37-

こんにちは
海がとっても青くて綺麗ですね~(^^)v
見ているだけでもすごく癒されます。
連結バス、かなり大きいですね~
by umi37- (2010-09-09 10:30) 

schnitzer

最後の写真、レコードジャケットのようで素敵です(レコードって…)
トレーラーバスは海浜幕張あたりを走ってますね。
最近訪れておりませんが、今でも走っているのでしょうか。
by schnitzer (2010-09-09 13:23) 

ノリパ

リゾートですね。見ているそれがしもゆったりとしてきます。
ハワイ行ってみたいなあ。
by ノリパ (2010-09-09 14:53) 

とり

いいな~。
行きたくなります。
by とり (2010-09-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E5系を撮った!今夏の家族旅行④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。