SSブログ

今夏の家族旅行② [家族旅行]

ハワイでの2日目。日本と違って、。最低気温は23℃くらい。しかも、湿度が低いので、窓を
開けたまま寝てると、朝方はやや寒く感じるくらいです。

そんな気持ちの良い朝の、部屋からの眺めを。前日撮った写真と大して変わりませんが。これは
8時40分ごろです。
001.jpg


海側を向いてもう1枚。真っ青な海、きれいですね。
002.jpg

さて、行動範囲の狭い我が家は、まず、この日も10時過ぎからビーチへ。午前中は人が少なかったです。
003.jpg

続いてラグーンへ。以前はここで泳げなかったのですが、今では子供に大人気のプール、と化してます。
004.jpg

青い空の中を飛行機が飛び立ちました。特に珍しいシーンでもありませんが、この眺め、気に入ったん
です。ハワイにいるなぁ、という気になれて。
005.jpg

午後は、アラモアナショッピングセンターで買い物。お土産だけでなく、お菓子や飲み物をはじめ、日用品
なども買ってきました。
006.jpg

写真はありませんが、午後は15時くらいからプールへ。で、疲れたところで、4人でプールサイドのバーで
トロピカルドリンクを堪能。夕飯はホテルの外へ出て、比較的安い、中華料理食べ放題の店へ。
ここはおいしくはなかったですけどね。こんな感じで、2日目もあっという間に終わってしまいました。
ここでまたまた、部屋からの眺めを。まずは、夕飯に出る前、18時40分の様子。もうすぐ夕暮れ、って
状況です。
007.jpg

そしてまたまた夜景。何度見ても素晴らしいです。
009.jpg

モノクロでも撮ってみました。悪くないです。
010.jpg

まだ3日目、4日目と続くのですが、これは改めて。
nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 9

HIROMI

空よりも青い海、素敵ですね。
by HIROMI (2010-08-29 07:31) 

とり

モノクロ、映画に出てきそうですね~
by とり (2010-08-29 11:58) 

肉球

海にショッピングに夜景、ハワイを満喫されてますね~。
いいなぁ~。
by 肉球 (2010-08-29 13:32) 

manamana

海の色がとてもきれい、さすがハワイですね。
ラグーンで泳ぐのも気持ちよさそうです。
by manamana (2010-08-29 17:15) 

ノリパ

贅沢な時間の過ごし方ですね。ゆったりとうらやましいです。
あんな青い海でゆっくりと泳ぎたい。
by ノリパ (2010-08-29 18:11) 

袋田の住職

本当に海も空も真っ青だ!

by 袋田の住職 (2010-08-31 15:00) 

sak

ハワイの空気が漂ってきます♪
いいなぁ
by sak (2010-09-02 16:25) 

ふくちょ〜

ラグーンは、大人も子供も楽しめそうですね!
シュノーケリングなんかもできるのかなぁ~?
by ふくちょ〜 (2010-09-03 22:16) 

ドラもん

きれいな海ですね。感動です(^O^)
by ドラもん (2010-09-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夏の家族旅行①E5系を撮った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。