SSブログ

ジャイアンツ勝利!(3連覇へマジック3) [その他]

今日、2人の子供とともに東京ドームへと行ってきました。いよいよ目前に迫った3連覇となった
ジャイアンツの応援のために。

今日からの中日3連戦、3つとも勝てば文句なしの優勝決定、という状況ですが、特に今日は
自分としては試合前から勝利の予感が。なぜかって?

理由その1:
ジャイアンツのマスコットガール「チーム ビーナス」の皆さんとお会いできたこと。
別に追っかけをやってる訳ではありません。ただ、試合前の東京ドームの関係者入口付近で、
みなさんが写真を撮ったりサインをもらったりしているのを見て、誰かもしらずに、私も写真を撮らせて
頂いたのですが、これが、いつも試合前や試合中などにいろいろとファンサービスを繰り広げる「チーム
ビーナス」の皆さんだったんですね。きれいな女性とお会いできて、何か良いことがありそうに思えて
きました。(勝手に写真を使わせて頂きました。すみません)
001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg理由その2:
試合前のイベントで、うちの二人が、あの、誰もが知ってる日本球界屈指のストッパー、クルーン
選手にサインをもらったんです。う~ん、これで益々、勝利の予感。。。

007.jpg
(左に長男、右に次男、そして中央にクルーン)

理由その3:
今日の夜のニュースでもやってましたが、東京ドームに“ピーポくん”がやって来てたんです。
交通安全の運動のようでしたが、何だか御利益がありそうな気がしてきて。。。
(ピーポくんが何者か、もともと知りませんでしたが)
008.jpg

そして結果は。。。。案の定、ジャイアンツの勝利。谷選手の2発にラミレスの豪快な1発。
これで5連勝でマジックは3。いよいよここまで来たな、といったところでしょうか。
010.jpg

011.jpg

もちろん、今日のヒーローは、ライトスタンドに2打席連続でぶち込んだ、谷選手。
「いいぞ、いいぞ、ヨシトモ~!」の声援がいつまでも響いてました。
012.jpg

当然、ライトスタンドはオレンジ一色。まるで、ディズニーランドのハロウィンのようですね。
013.jpg

そして、チーム ビーナスのみんなも、ファンと一緒に勝利を祝ってます。
014.jpg

さぁ、これで、最短で23日にも優勝が決まります。その23日、またまた、東京ドームに行く予定です。

ということで、がんばれジャイアンツ! 23日に胴上げを見せてくれ、原監督!! 闘魂を込めて!!!
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ノリパ

勝利おめでとうございます。いいことずくめで、うらやましいっス。
マジック3ですね。このまま走って、見に行かれる23日で決まるといいですね。
お祈りいたします。
by ノリパ (2009-09-22 08:44) 

Morimo

オレンジ一色ですね。
by Morimo (2009-09-22 10:22) 

hiro78

2枚目の女の子に1票!!

by hiro78 (2009-09-22 13:23) 

kohtyan

23日に決定でしょうね。巨人ファンとしては、たまりませんね。
ちなみに、私は阪神ファンです。
by kohtyan (2009-09-22 14:13) 

ゆるキャラ

思わず元祖ゆるキャラのピーポくんに反応してしまいました(笑)
しかも一家で登場ってかなりレアですね!個人的にはかなり
貴重なショットだと。あとおじいさん、おばあさんのキャラもあります。


by ゆるキャラ (2009-09-22 19:20) 

肉球

今日も勝ちましたね~!!
明日胴上げしてほしいですね!

サインもらえて良かったですね!

by 肉球 (2009-09-22 20:04) 

じゃぐじゃぐ

はじめて訪問しました。綺麗なBLOGですね、特に写真が綺麗。
ちなみに、3枚目の女の子がど真ん中ストレートです。
by じゃぐじゃぐ (2009-09-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。