SSブログ

東京ドーム (ドラゴンズに負けた~っ!) [その他]

いつものネタと異なりますが、番外編という事で。

今日、10月4日、次男にせがまれて、東京ドームで行われた、ジャイアンツ対ドラゴンズ
の試合を観に行ってきました。
もちろん、2年連続の優勝まで負けられなくなったジャイアンツを応援するために。

試合前は、こんな感じで、余裕でハンバーガーなど食べながら、敵であるドラゴンズの
練習を見学していたのですが。
siai.jpg

始まってみると、なかなか緊迫したゲーム展開。で、結局...

この方は打ちませんでした。
doragons1.jpg

この方も打ちませんでした。
dragons2.jpg

この方も目立った活躍はなかったです。
dragons3.jpg

しかしながら、年は私と1歳しか違わないのに、今だ第一線で活躍するこの方に
7回までピシャリと抑えられ、
dragons4.jpg

そして、9回、この方の一振りで、負けてしまいました。
dragons6.jpg

そう、この方です。
dragons5.jpg

う~ん、残念。9回裏、多少の粘りは見せたものの、ノリの一発は大きかった。
往年のスラッガーとはいえ、この日まで、約540打席で23本の本塁打。そんなに
確率は高くないのに、よりによって、あんなところで打たないでよ~...

とはいえ、負けることもあるでしょう。ジャイアンツの選手のみなさん、明日は
気持ちを入れ替えて、是非必勝パターンの試合展開に持ち込んでください。
よろしくお願いします!
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ノリパ

ナイス!にしたら怒られそうですが・・・ 
なんやかんや言って、ドラゴンズファンです、東海地方出身ですから・・・
でも福岡生活長くいまやオークスファンですが・・
by ノリパ (2008-10-05 00:40) 

Morimo

一番上次男さんですね。息子とスポーツ観戦あこがれます。。。うちも子供ほしいなぁ。
by Morimo (2008-10-05 23:37) 

hiro78

ジャイアンツも毎日ハラハラドキドキですね!
こちらにいると野球観戦はなかなか出来ないですね、羨ましいです。
私も父に良く連れられて、グローブ持って観戦していました。
小さい頃、川崎球場の対岸に住んでいたので。

by hiro78 (2008-10-06 13:44) 

なりか

野球 見に行ってないなぁ
野球場に見に行くと
広くて気持ちがいいですよねぇ
そして 勝ってくれたら
もう最高なんですけどね

by なりか (2008-10-11 20:26) 

みみくり

野球の事はサッパリ分かりませんが・・・
野球の応援は好きです♡ よくカープの応援には行きます♪
ジャイアンツ勝ちましたね!!

by みみくり (2008-10-13 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。