SSブログ

この駅ど~こだ? Vol.6 [どこの駅?]

この駅どこだシリーズ第6弾です。

いつも、訪問いただき、コメントいただいている、Morimoさんに確実に3連勝するため、
今回は特に難しい、Level100の問題にしました。

まずは、駅の南口の様子。特にこれといったヒントはないかと思います。
eki3.jpg

その南口のロータリーにあった時計。これも、場所を特定するのは難しい
ですよね。
eki2.jpg

続いて、駅の北口。一応、タクシーは数台いますが、小さな田舎の駅っぽいことは
おわかりでしょうか。
eki4.jpg

で、これが、駅のホーム。上り下りとも通過待ちのできる、4線の線路のある駅
です。
eki5.jpg


ここまでで分かった方はいらっしゃいますか?
実は、この駅、愛知県弥冨市にある、近鉄弥冨駅です。
eki1.jpg

「分かるわけがない!」といった声が聞こえてきそうですね。
次回はもっと、優しい問題にします。すみません...


近鉄弥冨駅



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 1

Morimo

う、さすがにわかりませんでした。。。(;>_<;)
by Morimo (2008-08-03 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。