SSブログ

この駅ど~こだ? Vol.2 [どこの駅?]

好評だった訳でもないのですが、この駅ど~こだ?の第2弾を。


まずは、駅の東口の写真。これで分かれば、かなりの通だと思います。
駅1.jpg

続いては、改札の様子。朝8時前だったので、非常に混雑してました。
駅2.jpg

次は、西口の様子。これで、分かってしまうものでしょうか。
駅3.jpg

ご参考までに、その西口にあるオブジェ(?)。これの意味するものが何か
知りませんが。
駅4.jpg

もうここまで来るとわかってしまいますか?ホームでの写真です。
駅5.jpg

最後にこの写真。これで、まず、分かってしまいますよね。
駅6.jpg

そうです。JRの大宮駅です。東北・秋田・山形・上越・長野新幹線、宇都宮線、
高崎線、湘南新宿ライン、埼京線、川越線、京浜東北線、そして東武野田線、と
多くの路線の乗り入れるこの駅。本当に、いつ行っても混んでますよね。
駅7.jpg

ということで、つまらない記事に、最後までお付き合いいただいた方、
ありがとうございます。懲りずに、第3弾もやりたいと思ってます。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

Morimo

今回は3枚目でわかりました!
by Morimo (2008-06-26 08:22) 

hiro78

鉄道博物館がでるまで分かりませんでした。
田舎者です(笑
by hiro78 (2008-06-26 11:16) 

banbury

はじめまして。
毎日観る景色がblogで紹介されているとなんだか
うれしく思えたりします。
by banbury (2008-08-10 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。