SSブログ

この駅ど~こだ? Vol.1 [どこの駅?]

最近、一時期に比べて出張も減り、ブログに書くネタもないので、
ちょっと気分転換(!?)に、クイズを。名付けて、「この駅ど~こだ?」。

まずは、改札付近の光景。これじゃ、どの駅も同じで、どこだか
わからないですよね。ちなみに、改札は1箇所しかありません。
駅1.jpg

次は、駅の東口の様子。いつも通ってる人なら、すぐわかりますね。
そうでなければ、さすがに何の特徴もないし、分かる訳ないですよね。
駅2.jpg

次に、反対側、駅の西口。こっちの方がやや有名かも。でも、昼間の
写真ではわからないか。
駅3.jpg

東口にはこんな時計があります。これでわかる?土日は、これに向かう
人で、バスが混雑します。
駅4.jpg

西口をちょっと歩くと、こんな景色。いわゆる風俗街ってやつ。
これでわかっちゃいますかね。
西口1.jpg

別の角度から。「お風呂」ばかり並んでます。
西口2.jpg

ということで、もうおわかりでしょうか。
答えは...

駅5.jpg

そう、JR京浜東北線の西川口駅でした。
つまらない記事ですみませんでした...
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

Morimo

このシリーズおもしろいですね~ぜひ続けてください。
この駅はおりたことが無いのですが、、、時計の下にある看板でわかりました。
by Morimo (2008-06-22 02:23) 

hiro78

西川口は、1度だけ行ったことがあります!!

いえいえ、駅前の居酒屋へ(笑
by hiro78 (2008-06-23 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。