SSブログ

東京ドーム (バックネット裏の席に感動!) [その他]

今日は、いつもの出張の話しではなく、おまけで、4月29日に行った
東京ドームの話しを。

この日、仕事の関係で貰った、巨人対広島戦のチケット4枚を手に、
家族4人で東京ドームへ。
貰った際に、「すごく良い席らしいよ」、とは聞いていたものの、行ってみて、
席を探してビックリ。まず、指定されたゲートを入ると、バックネット裏の
真正面。記者や解説者の並ぶ横を降りていくと、何と、1塁側のベンチの
一番ホーム寄りにあたる位置の最前列。いつもテレビで映っているところから、
左に2~3列という感じ。
巨人ファンの自分だけでなく、最近野球にはまりだした、小3の次男も
あまりに良いポジション、間近に見るジャイアンツの選手にすっかり感動。

その席から撮った写真がこれ。
野球1.jpg

更に、広島ベンチ方面を撮った写真がこれ。
野球2.jpg

小さい頃から、野球はよく見に行ったけど、こんなにホームベースに近い
席は初めて。
しかも、試合の方も、1点を巡る攻防の中で、巨人が辛勝。
いやぁ、ラッキーでした。加えてこの日は、8時半過ぎに終了し、
子供が眠くなる前に家に帰れたし。
強いて言うと、勝利投手がグライシンガー、セーブがクルーン、本塁打は
ラミレスとゴンザレス。日本人選手はどうした!生え抜き選手はどうした!
と言いたくはなるような試合だったな。

最後に、記念に撮った、うちの次男の写真を初公開。
野球3.jpg

こんな席なら、いつでも見に行きたいね。今年は負けが多いけど...
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Morimo

おおお、これはすごい席ですね。次男さんにも、よい思い出になりましたね。
by Morimo (2008-05-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。