SSブログ

東京ディズニーリゾート [TDR]

19~20日、家族と東京ディズニーリゾートへ。19日はTDL、20日はTDS、
宿泊はホテルミラコスタでした。我が家は、家内も子供もディズニーが割と好き
で、TDLは今年5回目、TDSとミラコスタは2回目。子供だけでTDSに行った
りもしてるようだし。
数日前まで、二日とも雨の予報だったけど、結果的には、二日ともすっごく良い
天気で、というか、暑くて仕方がなかった。
二日とも、ウォータープログラムで、大いに「ズブ濡れ」になってきました。

TDLでは、かなりのアトラクションに行けたし、「クールザヒート」を2回見て、
すっかり濡れてしまいました。これには子供は大喜び。ただ、ビッグサンダー
マウンテンでは、下の子が泣いてしまったけど。

 
(雲一つない天気でのシンデレラ城と、「クールザヒート」で演じるミッキー。水の為
うっすらと白く見えるのがわかりますか)

TDSでは、初めてタワーオブテラーに。自分が、昔から、急降下する
タイプが苦手で、それで今まで経験してなかったけど、今回は、家族の
熱望もあり、気合で臨んだ。でも、やはり、あの急上昇・急降下の恐怖は
ダメって感じ。できれば、二度と乗りたくないかな。

 
(朝一番で誰もいない「ベネチアンゴンドラ」付近)

いずれにしても、二日間、すごく天気に恵まれ、(我が家で乗れる)大半
のアトラクションに乗れ、夏限定のショー・パレードを鑑賞でき、ホテルで
ゆっくりできたので、そういう意味では、最高の休暇になりました。
次回は、ハロウィーンの頃かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。