SSブログ

東京ディズニーランド3 (大晦日もディズニー) [TDR]

12月30~31日、家族で東京ディズニーランドへ。
我が家は全員ディズニーが大好きなので、年末も、大掃除もろくに
せずに、ディズニーランドで過ごしてきました。

2008年はねずみ年。ねずみと言えば、ミッキーマウス。
そこで、今回はミッキーの写真を何枚か収めてきました。

まずは、ワンマンズ・ドリームⅡのショーで踊るミッキーとミニー。
周りには、本格的なカメラやビデオで撮影するゲストが大勢いました。

次は、30日の午後、急に雨が降った後に、地面に描かれた
ミッキー。上手なキャストが書いたみたいです。
     

そして、ミートミッキーで撮った、蒸気船ウィリー姿のミッキー。
白黒のストライプのマフラーがステキですね。

ということで、2008年もよろしくお願いします。 by take


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Morimo

この時期のディズニーランドは、灯りもきれいで楽しそうですね。うちもたまにはかみさん連れて行こうかな。

今年始めたBlogですが、take さんをはじめいろんな方と知り合えて楽しかったです。来年もコラボレーションしましょう。よいお年を!
by Morimo (2007-12-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。