SSブログ

博多2 (短時間の出張) [九州]

今日6日、仕事で博多へ。
ただ、行きに福岡空港に着いたのが11時半。仕事が終わって
福岡空港に戻ったのが15時。ということで、わずか3時間半の
滞在だったので、特にこれといった発見もなく、自分としては、
物足りない出張でした。

とりあえず、家族にはお土産を。ということで、今回は二鶴堂の
「博多の女」というお菓子を買って帰りました。
博多人形のデザインで、
バームクーヘンに小豆羊かんを流し込んだ、
というもの。結構、子供達には好評でした。

次回は是非、ゆっくり時間を取って、海のものを中心に博多の美味しい
料理を味わって帰りたいですね。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

Morimo

あわただしい出張残念でしたね。
博多の女まだ食べたことがないです、美味しそうなので、次回機会があれば買ってきたいと思います。
by Morimo (2007-12-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。