SSブログ

香港の夜景 [家族旅行]

8月に香港に行って以来、カメラを持って出かけることもなく、記事にするネタもないので、
しつこく香港旅行に関する記事です。

3日目の夜、ICCビルの100階にある360度の展望台、スカイ100に行ってきました。
100階から見下ろす大パノラマ、見事な夜景を堪能しました。
IMG_0810-1.JPG

IMG_0812-1.JPG

IMG_0814-1.JPG

IMG_0815-1.JPG

IMG_0816-1.JPG

IMG_0818-1.JPG

IMG_0822-1.JPG

そして、スカイ100のあとは、オープントップバスのナイトドライブのツアーに参加し、
夜の街の景色を見学しました。
IMG_0827-1.JPG

DSC_3221-1.JPG

DSC_3225-1.JPG

IMG_0835-1.JPG

IMG_0839-1.JPG

とても淡白な記事になってしまいましたね。
そろそろ、どこかに出かけないと(笑)
コメント(4) 
共通テーマ:地域

コメント 4

nd502

きっと香港は看板の道路占有料の制度はないのでしょうね。(笑)
by nd502 (2018-10-17 00:02) 

takechan

nd502さん、きっとそういうことなんだと思います。
by takechan (2018-10-17 05:20) 

たかぼん

香港の夜景は噂通り綺麗ですね。
一度、見てみたいです。

by たかぼん (2018-10-20 10:30) 

takechan

たかぼんさん、私も初めての香港でしたが、その独特な
雰囲気ときれいな夜景に感動しました。
by takechan (2018-10-23 05:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。