SSブログ

さようなら、E351系 [鉄道]

3月16日の運転をもって定期運用が終了し、4月7日の臨時列車がラストランとなるE351系。
多くはありませんが、これまでに撮ったその姿を並べてみました。

フィルム式カメラの時代に撮った写真もありますが、画像データにスキャンするのが面倒
なので、デジカメで撮るようになった2009年以降の写真です。
まずは、2009年11月、高尾~相模湖間にて。
IMG_2009.11.8.JPG

続いては、2010年5月、立川~日野間にて。
IMG_2010.5.9.JPG

これは、2010年6月、国分寺~西国分寺間です。
IMG_2010.6.13.JPG

同じく、2010年6月。鳥沢~猿橋間の新桂川橋梁にて。
IMG_2010.6.20.JPG

2010年12月、松本駅にて。2つ並ぶシーン、また見たかったです。
IMG_2010.12.15.JPG

2012年7月、高尾~相模湖間にて。
IMG_2012.7.22.JPG

2013年1月、これも高尾~相模湖間です。
IMG_2013.1.13.JPG

2013年、豊田~八王子間で撮った写真を2枚。
IMG_2013.6.30.JPG

IMG_2013.6.30②.JPG

2013年12月、豊田~八王子間にて。同じような写真ばかりで、すみません。
IMG_2013.12.22.JPG

2014年4月、高尾~相模湖間にて。撮る場所がとにかく、限られてますね。
IMG_2014.4.27.JPG

2014年7月、豊田~八王子間にて。
IMG_2014.7.13.JPG

2016年6月、豊田~八王子間にて。
IMG_2016.6.26.JPG

2016年8月、茅野~青柳間にて。
IMG_2016.8.18.JPG

2017年4月、藤野~上野原間にて。
IMG_2017.4.10.JPG

そして、2017年11月、高尾~相模湖間にて。
IMG_2017.11.25.JPG

こうして、車両の最後がくるたびに、もっと撮っておくべきだった、と後悔します。
月に1回程度の撮り鉄では、だめですね。もっと、出掛けて行かないと。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
次から次へと残念でなりましたね・・・
by YUTAじい (2018-03-19 06:26) 

schnitzer

いろいろなところで撮られたのですね。
JR東では失敗作(?)だったようですが、この車両は格好良かったです。
私もいつも思います”もう少したくさん撮っておけばよかった”と(笑)
by schnitzer (2018-03-25 18:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。