SSブログ

今日の山手線の事故など [その他]

今日は朝から、秋葉原~神田で発生した架線柱が倒れる事故により、山手線と京浜東北線が
長時間運転見合わせになりました。今日は東京ドームでのデーゲームを観戦する予定だったの
ですが、いつもは京浜東北線に乗り、王子駅からの南北線に乗り換えて後楽園駅に行くところを
運転見合わせの影響で、東京駅まで上野東京ラインで行き、そこから中央線~総武線と乗り
継いで水道橋駅、と大きく迂回せざるを得ませんでした。
きっと、そういう方がたくさんいたでしょうね、今日は。

その途中で撮った写真です。こちらは、神田~秋葉原間の線路沿いで撮った事故現場付近の
写真です。
DSC_0678.JPG

そして、秋葉原駅で撮った事故現場の写真。
DSC_0679.JPG

山手線も京浜東北線も運転見合わせの表示。珍しいですね。
DSC_0683.JPG


最近h出掛けることもなく、したがいまして、ネタが不足している状況です。
そこで、大した話ではありませんが、3月にいくつかラッキーなプレゼントと受け取った話でも
させてください。
まず、こちらは、サントリーのプレミアムBOSS ブラックが12,000人に当たる、というキャンペーン
に応募したところ、3月上旬に送られてきたものです。
P1000244(1).JPG

このとおり、BOSSが6本。
P1000245(1).JPG

そして、更に、アンケートに答えた人8,000人に当たる、「もう一度プレボス」キャンペーンに
応募した結果です。3月下旬に、また、BOSSが当たりました。
P1000285(1).JPG

これで、計8本。高額な商品ではありませんが、当たると嬉しいものです。
P1000288(1).JPG

同じく3月。毎年20~30試合通っている東京ドームで、初めて、ジャビット スーパーバズーカを
キャッチすることが出来ました。それが、こちら。
DSC_0656(1).JPG

中身は、オレンジのTシャツです。このデザインでは外で着るのは恥ずかしいので、部屋着に
するようですね。
P1000294(1).JPG

ということで、3月は3回、プレゼントを受けと取ったんです。
こういう運が、続くようなら、宝くじを買った方が良いかもしれませんね(^^)/
(手抜きの記事ですみません)
nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 3

萌田かずきち

ジャイアンツの今年からのユニフォーム、かっこいいですね(*゚▽゚*)。
特にビジターのTOKYOの文字が嬉しいです。
by 萌田かずきち (2015-04-13 00:40) 

takenoko

昨日は出かける用事がなく問題ありませんでした。平日なら大混乱だったでしょうね。
by takenoko (2015-04-13 04:51) 

駅員3

3回も当たるなんてすごいですね。

それにしても架線柱の倒壊・・・電車に当たらなくて何よりでした。
一夜明けて色々な情報が聴こえてくると、人命を預かるJRの危機管理の対応が如何なものかと思います。
by 駅員3 (2015-04-13 07:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。