SSブログ

頑張れ205系! (武蔵野線編) [鉄道]

前回の埼京線を走る205系に続いて、今回は武蔵野線を走る205系を紹介します。
今のところ、他形式への置き換えの予定はないようですが、いずれはE233系とかE231系などに
置き換えられるんでしょうね。

まずはこちら、南浦和駅にて。武蔵野線を走る205系5000番台。
IMG_0571(1).JPG

次は西浦和駅にて。
IMG_0576(1).JPG

こちらも西浦和。大宮からの回送列車です。
IMG_0579(1).JPG

205系0番台。京葉線で活躍したタイプです。
IMG_0580(1).JPG

5000番台をもう1枚。
IMG_0583(1).JPG

大宮行きのむさしの号。
IMG_0588(1).JPG

北朝霞駅にて。
IMG_0602(1).JPG

新座駅にて。
IMG_0604(1).JPG

新座駅でもう1枚。
IMG_0608(1).JPG

武蔵浦和駅にて。左上に、埼京線の205系も見えます。
IMG_0613(1).JPG

ついでに、今では武蔵野線と総武線でしか見ることが出来ない、209系500番台。北朝霞駅にて。
IMG_0591(1).JPG

こちらも北朝霞駅にて。
IMG_0595(1).JPG

しかし、暑いですね。これだけ暑いと、出掛けたり、写真を撮りに行こうという気持ちになりにくく
ないですか?
とはいえ、せっかくの3連休。明日はちょっと遠出してみようかな、などと思ってます。
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 2

ノリパ

ながーい車体をばっちり撮ってますね。弓なりの車体が決まってますね。
by ノリパ (2013-07-14 18:42) 

あおたけ

209系500番台は、先週、
たまたま京葉線で乗車しました。
まだ一編成が京葉線で活躍しているようです。

by あおたけ (2013-07-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。