SSブログ

都会の夜景 [関東]

今日で年内の仕事は終わりです。気持ち良く飲んで、さきほど家に戻りました。
明日から6連休。ゆっくり休みたいですね。

昨日、会社の帰りに、丸ノ内近辺の夜景、イルミネーションを見てきました。
誰もが良くご存知の風景でありイベントなので、特に説明は加えずに、写真だけを紹介させて
頂きます。

P1000836(1).JPG

P1000813(1).JPG

P1000814(1).JPG

P1000815(1).JPG

P1000835(1).JPG

P1000816(1).JPG

P1000817(1).JPG

二重橋。
P1000824(1).JPG

P1000823(1).JPG

東京駅舎。
P1000837(1).JPG

P1000838(1).JPG

今夜は雨ですね。しかも、気温がぐっと下がってきました。かなり寒い年末になりそうですね。
みなさま、風邪など引きませんように。
nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 9

takenoko

お勤めお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
by takenoko (2012-12-29 06:40) 

kohtyan

丸の内の夜景は、東京駅やパレスホテルのイルミネーションもできて
一層華やかになりましたね。
お勤めの中で、ブログ更新はたいへんでしたね。お疲れ様でした。
by kohtyan (2012-12-29 15:42) 

袋田の住職

丸の内もきれいになりましたね・・・
by 袋田の住職 (2012-12-29 18:48) 

ぐす

今年はここ、行けませんでした(>_<)
いい感じですね。
by ぐす (2012-12-29 19:43) 

ゆるキャラ

二重橋撮られたんですね、実は私もこれは撮ろうと
思っていたものの結局撮影出来ていません(汗)
by ゆるキャラ (2012-12-30 00:48) 

あおたけ

一枚目に貼った丸の内のイルミネーション、
まるで星を散りばめたようなきれいさですね~☆
新たに生まれ変わった東京駅も今年話題になりましたよね。

今年も鉄道をはじめとした楽しい記事をありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by あおたけ (2012-12-30 10:43) 

ノリパ

キレイな夜景ですね。東京はゴージャスですね。寒い季節ですが、風邪など引かれぬようにご自愛下さい。
by ノリパ (2012-12-30 11:29) 

やまびこ3

6、7枚目の水辺に映るビルの明かりが東京の冬の景色らしくて気に入りました。良いお正月をお迎えください。
by やまびこ3 (2012-12-30 21:11) 

Morimo

夜景奇麗に撮れていますね!!
by Morimo (2012-12-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。