SSブログ

初のエキサイトシート [その他]

昨日、東京ドームで行われたジャイアンツ対ベイスターズの試合を、初めて、エキサイト
シートで観戦しました。次男とともに。
これはもう楽しみでしたよ。ものすごい迫力の中での観戦だと思ってましたから。で、その時の様子
を簡単に紹介させて頂きます。


この日のシートは一塁側のC-75~76。かなり外野寄りの席でした。外野をこんな感じで臨むことに
なります。グランド上の選手目線のようですね。
001.jpg


ここからだと、練習中の一塁付近も、選手と一緒にグランド上で見てるかのようです。
002.jpg

ライトの長野選手は、すぐ近くにいました。
003.jpg

チームヴィーナスや、ジャビットとはじめとしたキャラクター達は、すぐ目の前を通過していきます。
004.jpg

005.jpg

ただし、試合はこんな感じで、はっきり言って良く見えません。特にバッターボックス付近が。次男は
バッターを見るのをあきらめてました。要は、雰囲気を味わう席ですね。最前列やホームよりの席を
除けば。確かに、値段も、S席より安いですからね。
006.jpg

で、試合の方ですが、藤井投手の投打に渡る活躍もあって、ジャイアンツの快勝でした。こちらは、
タイムリー2ベースを打った藤井投手です。
007.jpg

こちらが試合結果。今年は優勝を逃し、2位も危ない状況が続いてますが、残り試合、是非全勝して
2位の座を確保して欲しいです。
008.jpg

ちなみに、この日の収穫はこの試合球をゲットできたこと。小笠原選手が第2打席で打ったファウル
ボールを、ボールボーイの方がうちの次男にくれました。ラッキーですね。
009.jpg

みなさん、今後、東京ドームのエキサイトシートに行く際には、眺望には期待してはだめですよ。
あくまでも、雰囲気を楽しんで下さい。
nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 11

サラダ

はじめまして、サラダです。
会社のブログを担当することになったのですが、まだまだ初心者で・・・いろいろ検索してみなさんのブログを参考にさせていただいています。個人的には野球が大好きなのですが、一応会社のブログなので・・・
実は2日は私も東京ドームに行きました。外野でしたので、きっとtakechanさんの写真に写っているかもですw
素敵なブログだなと思ったので、これからも参考にまた読ませていただきます。
by サラダ (2010-10-03 22:36) 

とり

おお、臨場感満点ですね!!
今年はセパ共に後半に入ってまさかの波乱がありましたね。
CSでは是非とも日本一になって欲しいです。
by とり (2010-10-04 06:01) 

ゆきぽん

今は全くスポーツ観戦をしに出掛けませんが、ホントは
野球もサッカーも観戦するの好きです♪
そして野球場に行くと、呑んでばかりorz
by ゆきぽん (2010-10-04 19:37) 

つぼっち

ファウルボールは、記念になっていいですね!
by つぼっち (2010-10-04 23:47) 

肉球

迫力がありますね!
現場はなおさらのことでしょう。
クライマックスシリーズも期待大ですね。
by 肉球 (2010-10-05 09:12) 

ケンケン

ドームのエキサイトシートでの観戦は、まだないんですよ。
いつも3類側ベンチの後方で見ています。
一度、ここから見てみたいですね。
by ケンケン (2010-10-05 23:05) 

suzuran6

Gファンさんでしたか‥
当方 メイクミルミルならず、来年の事を考えております。

by suzuran6 (2010-10-06 05:34) 

ノリパ

なるほど、参考になりました。ヤフードームにもあるんですよね。
いつか行こうと思ってましたので。
by ノリパ (2010-10-09 09:01) 

da-kura

昨晩のビールは、とても苦かったです・・・。

来季はエキサイトシートで観戦してみたいなぁ。
by da-kura (2010-10-09 13:33) 

のり君

先日は激励のコメントを、ありがとうございました。
これからは、苦痛にならない範囲でボチボチ進めて行きますので
宜しくお願いします。
by のり君 (2010-10-09 18:29) 

ふくちょ〜

スゴイですね~、この距離感!
ファールがコワそうですが・・・。
by ふくちょ〜 (2010-10-10 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広電の車輛①広電の車輛② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。