SSブログ

ディズニー・ハロウィーン2009を撮る! [TDR]

11日、舞浜駅で京葉線を撮った後、東京ディズニーランドにも寄ってきました。今年のハロウィーンの
様子も写真に撮っておきたいと、いうことで。
例年、この時期は大混雑してますが、今年はシーでもハロウィーンを始めた相乗効果なのか、
この日は11時の時点で、ランドもシーも入場制限がかかってました。確かに、パークに足を一歩
踏み入れてみると、どこもかしこも、人、人、人、、、天気も良かったし、3連休の中日だし、絶好の
行楽日和でしたからね。

さて、パークの様子を撮った写真を一部紹介させていただきますが、今回は、ちょっと(かなり)
大きな画像も取り入れてみました。下手がばれるだけかもしれませんが。。。

こちらは、エントランスからホテル方面を撮った写真。右手前のカボチャの、隠れ(てない)ミッキーが
可愛いですね。
tdr1.JPG

こちらは、中央のフォトロケーションとシンデレラ城。この向きだと、逆光気味でなかなか難しい。
tdr2.JPG

フォトロケーションからシンデレラ城を撮った写真をもう1枚。
tdr7.JPG

“ハロウィーン仕様”のシンデレラ城です。
tdr3.JPG

ウエスタンランドの写真を2枚。どこもオレンジ一色、です。
tdr4.jpg

tdr5.jpg

エントランスの花壇。いつもきれいに手入れされてますね。
tdr6.jpg

今年のハロウィーン・パレード “バンザイ!ヴィランズ!” の主役(?)、アースラを3枚セットで。
恐ろしい顔をしてますね。
tdr8.jpgtyd9.jpgtdr10.jpg

そして最後はやっぱり、我らがヒーロー、ミッキーマウス。自分に手を振ってくれてるような錯覚に陥ります。
tdr11.jpg

どうです。枚数は少ないけど、お楽しみいただけましたか。
そうそう、ハロウィーンではありませんが、パーク内の木々も、所々で色づいてきてました。
景色を楽しむには、最高の時期になりましたね。
tdr12.jpg

混んではいるけど、楽しく過ごせた1日でした。
nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 13

袋田の住職

空の色が良い感じですね!
by 袋田の住職 (2009-10-15 06:31) 

oyatu55

フォトロケーション付近は撮影困難なほどの混雑…と聞いておりましたが、素晴らしいショットの数々ですね!
混雑していても楽しいって、素敵です♪
by oyatu55 (2009-10-15 21:58) 

ノリパ

カボチャの存在感が、ハロウィンを意識させてサイコーにいいですね。
それにつけても、天気がよくて、すばらしい写真ですね。日ごろの行いの良さ
ですね。
by ノリパ (2009-10-15 22:16) 

fuzzy

さすが、の一言です。東京ディズニーランドはほんとに楽しませてくれます。
by fuzzy (2009-10-16 16:24) 

肉球

カボチャもミッキーの形になってたりするんですね。
by 肉球 (2009-10-16 23:30) 

gardenwalker

niceありがとうございました!
by gardenwalker (2009-10-17 00:32) 

Morimo

凄いですね。この時期行ったこと無いので、びっくりしました。楽しそうかも。
by Morimo (2009-10-18 00:02) 

りり

青い空にオレンジのカボチャが映えますね!!
素敵な写真がいっぱいです(^^)

by りり (2009-10-18 10:10) 

daland

daland です。
かぼちゃのハロウィンなんかドキドキしますね。
こういうお祭り好きですねぇ。
でもお祭りの意味、よく知りません。(笑)
by daland (2009-10-18 15:17) 

keroro

わー、ディズニーランドだ。
私はなかなか行かない人なので、こうやってみるとおおーーって圧倒される。
券はあるのになかなか行かない・・・。
11月には行こうかなぁ。
by keroro (2009-10-18 15:25) 

ドラもん

TDR!行きたいですね!!紹介写真を見て「行きたい」に火が点きそうです(苦笑
by ドラもん (2009-10-18 18:00) 

toshi

こんばんはー^^
凄いかぼちゃの数・・・圧倒されます
でも面白いです♪
by toshi (2009-10-18 19:58) 

sak

TDL
いきたぁ~い♪
by sak (2009-10-19 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。