SSブログ

近所の公園にて [その他]

最近また、記事ネタが枯渇してるので、近所の公園の様子を。
紅葉はもう遅く、かなり葉が落ちてしまってましたけど、ところどころ、
鮮やかな赤や黄色の葉がありました。
もう、秋も終わり、冬になりつつありますね。ここ数日、すっかり冷え込んで
来ましたし。

kouen1.jpg
(かろうじて残ってた“真っ赤”な葉っぱ)

kouenn0.jpg
(同じく)

kouenn2.jpg

kouenn8.jpg
(保存SLには、枯葉がたくさん乗ってます)

kouenn6.jpg
(黄色い葉の先には高崎線)

kouenn7.jpg
(同じく、高崎線)

kouenn5.jpg
(天気は良かった。雲一つない快晴で)

kouenn4.jpg
(茶色っぽいですね)

kouenn3.jpg
(あと二週間くらい早く来ていれば、かなり良い色だったのかも。
今年は例年より色付くのが早かったんですかね)

退屈なネタで申し訳ないです。明日は、久しぶりに遠出しようと思ってます。
その話はまたの機会に。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

schnitzer

蒸気機関車と紅葉と青空。綺麗ですね。
by schnitzer (2008-11-22 16:57) 

Morimo

近所の公園でSLがあるなんていいですね。子供のよい遊び場になりそう。
by Morimo (2008-11-23 00:52) 

ノリパ

公園に置いてある電車が気になります。どうやって持ってきたんでんしゃ?
あっ、ちょっと、いやかなり無理がありましたね。
by ノリパ (2008-11-23 06:35) 

きゃりぱ〜

はじめまして

紅葉がきれいな季節ですね

私の住んでいるところもそろそろです
by きゃりぱ〜 (2008-11-23 19:31) 

take

ノリパさん、
 粋なおやじギャグ、ありがとうございます。
by take (2008-11-23 21:48) 

きゃりぱ〜

こんにちわ

過去の記事も読ませてもらいました

定期的に読みたいので読者になりました

これからも楽しみにしています

よろしくお願いします
by きゃりぱ〜 (2008-11-24 13:39) 

sak

もみじ、いちょう...すごく綺麗ですね。
by sak (2008-12-08 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。